ちづる。の日記

ヲタクがヲタ活したり、日常を漫画にしていくブログです。

Fateの話。

f:id:rinngo24710:20200603190342p:image

 

ちづる。です。

そうです私の好きなFateシリーズです。

 

FGOrequiemコラボしてますか?

可愛いよね。ボイジャーも紅葉さんもエリセもうちにもいるんだ…ふふふ。😌

 

かなり前では無いですが小学生くらいの時にわけも分からずFate/Zeroを見た時からFate人生が始まったも同然なんですよね…ウェイバーはヒロイン。

そこからしばらく離れて結局FGOで帰ってきたよ………

 

そんなこんなで実はFateオリジナルノベルゲーなるものを作ろうと表情差分とストーリーを作成中なんです。

上の男がまぁ主要サーヴァントなんですけど、かなり設定があるのでストを作るのがまぁ大変。いつかは配信したいなぁと思ってます。

そんな日々を送っているちづる。でした。